スケート アメリカ大会 | manu

スケート アメリカ大会

アメリカ大会優勝 ミキティ おめでとう。
キスアンドクライ(点数待ちする所)でも、全然嬉しそうじゃなかったミキティ。
荒川さんによると、「あの演技でもまだ納得していないんじゃないか?」との事。
今年は本当に辛かったと思う。
よく頑張ったよなぁ。

マオマオ3位。
第1グループ演技前、解説の佐藤さんの言葉が印象に残る。
同グループ内の各選手の批評をした後で、
「マオちゃんは、ズバ抜けている。」
それに尽きると思う。
それでも、ジャンプを失敗して3位。
演技前に練習で滑っていても、トリプルアクセルを難なく決めていたのになぁ。

しかし試合前のナーバスな選手の様子を写す民放、何とかして欲しい。
ほっといてやれよ。

ま、今シーズンも楽しめそうっす。
ガンバレ、日本選手達!


…しかし、マオマオ、本当にズバ抜けてると思います。
シミジミ…。