アレです。(サファリ Royal Blue) | manu

アレです。(サファリ Royal Blue)


本日朝のアップでチラリと触れていましたアレです。

誰だ?

「結構微妙」とか言ってた奴は?

それは私です。(汗汗)


本当はVISTAを買いに行った訳ですよ。

そしたらね、並んでいた訳ですよ。

ロイヤルブルーが。

で、その日はブラジル戦でボロ負けした日だった訳ですよ。

なんか自棄だったんですよ。

気付いたら買ってましたよ。

いいんです。

だって、中田も暫く立ち上がれなかったから。(←関係無し)


本当の理由は、思ったより水色がケバく?なかったからなんですけどね。

初Mに兆戦してみようと思いつつ、結局Fを買ってしまった小心?者っす。

フレイムの実物を私は見た事が無いんですが、あれのクリップは赤ですか?

オレンジですか?

赤だとしたら、限定サファリは全てクリップを赤にするつもりか?


どうせなら、渋いカーキでクリップを赤とかにしてくれたら嬉しかったかも。

いや、カーキを出すなら、やっぱり、渋く黒クリップで決めて欲しい。

マットな質感でも格好良くないかい?


…やっぱりサファリが好きっす。(汗)


追記:ロイヤルブルーをアップされている方が結構多かったので、TB&リンクは省略させて頂きました。m(__)m