決戦はキンヨウビッ!! | manu

決戦はキンヨウビッ!!

さあ、いよいよ4時間後に迫りましたね。

できたら、リアルで見たいんですけど。

(この時間に起きている事自体、起きられるかどうか危ないですが…^_^;)


常々、目覚しはテレビのタイマーを使ってます。

テレビ自体を消さなければ、耳に入って来る音声で、何時かは寝ぼけていてもわかるので。

(番組のコーナー、コーナーで大体わかる。)

が、時ならぬ時間のスポーツ中継は、テレビがタイマーでついた瞬間は目覚めるものの、その後起きられなくて夢うつつに実況を聴いているパターンがほとんど。

本格的に寝てる場合もあります。(大汗)

でも、こればっかりは、リアルで見ないと面白くないもんねー。


ガンバレ、ニッポン!!