息子の水はフッ素無しのベビーウォーター買ってた


自分たちのはブリタ

私はほとんどスパークリングウォーター
(妊婦の時から)

ブリタが壊れたので

気になってたゼロウォーター買ってみた

{6BE3FA0B-023F-4094-818B-BACAD383710C:01}



不純物がどんだけ入ってるか測る小さい測定器みたいなのが付いてくるのだけど

これ👇
{1F5C0EDC-6950-419F-9B23-72DC2384779E:01}


うちの水道水は57

私が飲んでるスパークリングウォーター
{E5238CE8-F8EB-435F-B039-422D612A4068:01}
これは34とかだったかな~(うる覚え)

意外に高いんだなと


で、ショックだったのが

息子が生まれた時から使ってる水

{EBBB8193-048D-4CCB-8947-353FB9E72EEC:01}

右の赤ちゃんの写真の方が

なんと19 !!!

左の方はまだ開けてないので測ってないけど似たようなもんだろうね



もちろんゼロウォーターのフィルター通したやつはゼロでした!


ちなみにブリタは47



このゼロウォーター

フッ素の数値は完全なゼロではなく

ゼロに近い数値だとサイトに書いてあったな。0.002 ~0.004とか


息子がミルク飲んでる時に買っておけば良かったな~😢