15ヶ月の息子

最近になって言葉を覚えてきた

というか私の真似して言う

どうぞ と りんご

のみ‼︎ 笑


笑えたのは、バイバイというオモチャにちゃんとバイバイと言ったり。おもいっきり背向けながらね



あとは宇宙語

ひたすら何か言って笑ったりするから

なんか面白いこと言ってんだろうね~笑


こうやって人として機能するというか

反応があるとほんとに可愛いと思う

ぶっちゃけ乳児の時はしんどかった

やっとここまで来た感じだー

5、6ヶ月の時の写真みると可愛いけど

戻りたいとは思わないあせる




用あって近所のプリいくつか見て来たんだけど

街中にあるだけあって

なんかな~、外にちょっとした遊び場ないし

狭いし、太陽の光当たってない感じ??

うちの息子向きじゃないな~

やっぱ郊外に引っ越してからじゃないと

と改めて思ったり