アロエベラ | 港区白金台のエステサロン★セラピーハウス美和★

港区白金台のエステサロン★セラピーハウス美和★

港区白金台の一軒家エステです!

人気メニュー
1位 インディバ
2位 耳つぼダイエット
3位 フェイシャル



最近はまっているアロエベラジュース。

これすごいです!

最初は半信半疑で飲み初めましたが

今では大好きになりました。


アロエを飲んでいると、疲れない!

肌の調子がいい!二日酔いにならな

い!便秘しない!


私の場合は生理痛がなくなりました。


毎月、痛み止めの薬を飲んでいましたが今は飲まなくても大丈夫になりました。

アロエを飲んでから、いいことばかりです。

これはやめられませんアップ







Android携帯からの投稿