感謝 & 反省 | こぢんまり日記

こぢんまり日記

ダジャレ好き!特技はスキー♪
全国岩岳学生優勝(回転・大回転)

法政大学大学院:
「社会学研究科社会学専攻
メディアコース」在学中!
学生生活Enjoyしてます♪


今年度は大学院で
共同研究室が使えるようになりまして!

もう自宅のようにわんさか
私物を持ち込んで利用している
今日この頃なのですが...

その一つに
このゴミ箱があります。


それでですね、
朝の仕事が終わったあとに
研究室にやってくると...

最近、
前の晩にあったはずのゴミたちが
朝はいなくなっているような...

そんな気がしていたのです。

あれー?気のせいかなぁ?
私捨てて帰ったんだっけなぁ...
どうだっけUMAくん
と思っていました。
(覚えておきなさいよぉぼけー)


ところがですよ!

昨晩は確実に!
慌てて退出したので


間違いなくこのような状態で
帰ったのです!

が、しかし!!
今朝きてみると...

あっびっくり





・・・

やっぱり!
殻になっているではあーりませんか!!

びっくり

どういうことー?!

これは間違いなく
勘違いでも
小人さんでもなく...


あの守衛さんのなせるわざに
違いありません!

感謝の気持ちでいっぱいになるとともに
大きく反省したのでした。

ちゃんと、
自席のゴミくらい
片付けて帰ります!


この場をお借りして
こっそりゴミを処理してくださっていた方に
お礼を申し上げます照れ

ありがとうございました赤薔薇


皆さま~
どうぞ良い1日を音譜