ホリジュンと再会(≧∇≦) | こぢんまり日記

こぢんまり日記

ダジャレ好き!特技はスキー♪
全国岩岳学生優勝(回転・大回転)

法政大学大学院:
「社会学研究科社会学専攻
メディアコース」在学中!
学生生活Enjoyしてます♪


石川県にあるTBS系列の放送局
「北陸放送」のアナウンサーだった
堀越純子さんと

久しぶりに会いましたニコニコ音譜



実はスゴイ偶然なのですが、

彼女も、現在
文化放送報道部に勤務していて、

今度の文化放送選挙特番で
共に記者リポートを
担当することになったのですカラオケ

昨日は番組打ち合わせがあり、
2年近く振りに再会!!

そこで、本日
彼女は泊まり勤務明けでしたが、、
お茶をする運びになったのですぅ音譜

イエイチョキ

彼女とは
年齢が一緒だし、
お互い体育会系ということで
これまた気が合うんですね~ニコニコ



と、
片想いかもしれませんが
私は、そのように思っていますニコニコドキドキ

そんなホリジュンちゃんと
近況を報告しあい、

日曜の番組への意気込みを
確認しあいましたアップ
確か・・・!?


なお、写真は
ほぼスッピン眼鏡女子の顔を
デコレーションで
フォローしてみましたべーっだ!




Android携帯からの投稿