紀文屋 | 13番街でまちあわせ。

紀文屋

家では何をよく飲む?ブログネタ:家では何をよく飲む? 参加中


特に決まってないよー。

その日飲みたいものをコンビニ、スーパー、百均で買って来て飲む。

店頭で見て決めるね。

お、これ新しい!

とか。

リピ多いのは…

緑茶
ほうじ茶
玄米茶

コカ・コーラ
ファンタオレンジ
ゆずれもん

ココア
ミルクティー
アップルティー

かな?

ペットボトルの方が長持ちするから好きだけど、紙パックのが安いからね~。自分でお湯沸かして、ってことはまず無いね。

水が美味しくないし、面倒くさいし、すぐ飲みたいし、アイスドリンク派だし。


あと、紀文の調整豆乳シリーズが好き(^O^)

麦芽コーヒー
ココア

はかなりリピしてるし、一気に結構飲んじゃう。結構カロリーあるんだけどね!

リッチな時は、なんて言うの?チルドカップ?スタバとかマウントレイニアとかあれ。ああ言うタイプの買ったりね!あれ高いけど美味しいから好き( ´∀`)
ファミマやKサンのオリジナルのも気になるのはチェックしてるよ。

母親は牛乳入れたアイスコーヒーや、缶コーヒー

父親はホットブラック

を毎日飲んでるね。

そんな二人の子なのに、私は珈琲飲むと必ず胸焼け?胃がムカムカしちゃう。スタバとかの甘いヤツ、味は好きなのにやっぱり胃もたれするからね~。甘いコーヒー牛乳ですら。何なのかな?