大入りはやめて | 13番街でまちあわせ。

大入りはやめて

つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば?ブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中


中華まんっ

これは全コンビニ共通!

珍しいのが出たら取り敢えずチェック。今日も昨日から発売のファミマ、牛すきまん食べた!

数量限定らしい。
皮表面の網目が面白い。
味は濃いめ、甘めで冬のすき焼き、って感じ。中に卵黄?も。

私がかなりリピしてるのは7の大入ジューシー肉まんとKサンの極のピザまん。

大入、って注文するのは女子として抵抗あるから、いつも「ジューシー肉まんください」って言う(笑)
極のピザまんは今は売ってないかな。チーズの存在感が最高なんだ。

あとコンビニ別に言えば
ローソンの唐揚げくん
MストのG-DOG
ファミマのおでん、コロッケ

かな!

おでんはKサンの味が好きなんだけど、近所のKサンおでん無くなっちゃったんだよね。

あと、セルフのが良いからファミマ。店員さんに頼むのちょっと恥ずかしいと言うか面倒くさい。

MストのG-DOGは去年の秋か冬に初めて食べてからハマってる!

期間限定だったのかな?
チキングラタン味?のが好きだったなあ。
柚子こしょう味か何かも美味しかった。

レジにあるから土壇場で欲しくなったり、逆に買うつもりだったけど言い出せなかったりする(笑)