完全に | 13番街でまちあわせ。

完全に

妖精と妖怪、どっちに会いたい?ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中



絶対妖精でしょ!
妖怪ってホラーじゃん!
断然ファンタジー派!

まあ悪戯好きって点では変わらないかもだけど。どうせなら愛らしい姿の妖精の方が。

妖精事典とか持ってるよ~(^^)


イタい子ぽい発言かもwww

昔趣味でファンタジー小説書いたりしてたから、資料用に色んな事典集めてたんだ。

妖精にも色々いるんだよね~

ティンカー・ベルはモチーフとしてはかわいいけど、性格が難有りだからなあ。
でも妖怪よりはいい。
妖怪怖い。

ぬ~べ~とか鬼太郎とか学校の怪談とかは観てたけど。


テケテケは好きかな。かわいい。
イギリスには妖精いるらしいから行ってみたいwww