タイミング | 13番街でまちあわせ。

タイミング


今、この人が好きだ
ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中


最近宮部みゆきさんにハマってる(*^_^*)
ブロ友さんにオススメしてもらったのがキッカケなんだけど。感謝感謝!

江戸時代を舞台にした時代ミステリーが特に好き。

作品の登場人物では「ぼんくら・日暮らし」の主人公、平四郎の飄々とした空気感が好き。適当な感じって言うのかなあ。

あとは~・・・

憧れの対象としてファーギー姐さん
ファッションアイコンとしてブレイク・ライブリー
アーティストとしてブリトニー・スピアーズ
モチーフとしてアリス&テインク

とかとか。

グウェン・ステファニーの息子たちも超キュート!キングストンくんたまらん!

ちょっと前だったらねえ、オードリー若林さんがダントツだったんだけど。沈静化されちゃった模様(^◇^;)

今かあ。
芸人さんだと今・・・
しずるが好きかな。
ネタはハライチも好き(*^o^*)真似したくなる(笑)全然面白い「ノリツッコまない」できないないけど。

あ!
ビーグル38のネタのツッコミのお爺ちゃん好き(笑)キャラクターとして。

お爺ちゃん好き(^w^)

男性で今一番セクシーだな、って思ってるのはウィル.i.amだよ。何きっかけだったのかわからないけど、最近よく夢にも登場してね。CD聴いてもPV観てもときめく(*´д`)

ずっと好きな人ならもっと沢山いるんだけどなあ。

今!となるとなかなか難しいなあ。
丁度今空白、かも知れない。
半年経った頃にはまた誰かにハマってるかもね。またこのネタやって欲しいな。
語りたい!ってタイミングで。

今回ちょっとタイミングはずしちゃったかも;