ゆるシュールにマニアック語り | 13番街でまちあわせ。

ゆるシュールにマニアック語り

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
「お試しかっ!」
「青木ドナウ」
「シルシルミシル」
「堂本剛の正直しんどい」
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
「アメトーーク」
「検索ちゃん」

これは毎週楽しみにしてる♪
テレ朝ばっかりだ(゜д゜)

深夜番組はテレ朝が優秀だなあ。
ゆるくてシュールなマニアック語りが好きなんだよね、多分。タモリ倶楽部までいくと私的には渋過ぎるんだけど(笑)

あと「キャンパスナイトフジ」も観てるけど、これはオードリー目当て。内容は男子向けっぽいから好きってわけじゃ無い(爆)

今は多分やってないけど、「ダイバスター」って言うシュールな検証番組も好きだったなあ。でもいつやってるのか把握してなくて、いっつもたまたま観る感じだった。終わっちゃった番組なら「虎ノ門」も好きだったなあ。いとうせいこうさんが好き。

ゴールデンは日テレやTBS、フジテレビをよく観るけどね。深夜はやっぱり今、テレ朝が熱い!ゆるいけど(笑)