5・28ディアナ(高松シンボルタワー)① | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

初ディアナ行ってきました。

事情を知らない方は野崎選手ははてなマークって聞いている人もあせる

そりゃあ女子プロレス普段から情報追っかけてないと知らないですよねショック!

きまぐれブログ




試合前、初めて羽沙羅選手にお会いしましたビックリマーク

リハビリ大変だと思ますが、復帰を心待ちにしてます得意げ

香川出身のスターになってほしいですにひひ

やっぱり選手の方とお話しするのは緊張しますねf^_^;

きまぐれブログ



そうこうしてると、いきなり始まってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

キラポジョのパフォーマンスビックリマーク

凄いファンの方(追っかけかな)が2人いて、ペンライト両手に大声援を送っていましたパー

それが凄くて、ある意味キラポジョより目立ってたような得意げ
きまぐれブログ



選手入場式。

お客さんも結構入ってたんで良かったニコニコ
きまぐれブログ




第1試合

吉田万里子 vs Sareee

きまぐれブログ



楽しみにしてたSareee選手。
きまぐれブログ



序盤からグランドで捕まる展開。

何度か腕ひしぎ十字固めで決まりかけるも、吉田選手があえて外してました。

きまぐれブログ
きまぐれブログ



強烈なボディスラムも何発も喰らい。

きまぐれブログ




厳しい逆エビ固め。

決まるかなとも思ったんですが、よくロープに逃げましたグッド!

きまぐれブログ



反撃のドロップキックビックリマーク

きまぐれブログ




2度目のトライでボディスラム成功グッド!
きまぐれブログ



ブレーンバスターからダブルアームフェースバスターで3カウントビックリマーク

きまぐれブログ



試合後は2人で挨拶。
きまぐれブログ



今日のSareee選手はドロップキックの場面くらいしか見せ場がなかったですショック!

大先輩が相手だったためか、全体的に動きが硬かったですねダウン

将来性のある選手なので、のびのびと試合して伸ばしていってもらいたいですかお





第2試合

花月、水波綾 vs 悲恋、バンビ


序盤は花月選手が延々捕まる展開。

きまぐれブログ

きまぐれブログ

きまぐれブログ



ドロップキックで逆襲ビックリマーク

喉元にグサリ。スピードもあるのでやられる方はキツイでしょうねあせる
きまぐれブログ



代わった水波選手は2人にスピアービックリマーク
きまぐれブログ




そしてダイビングショルダーアタックビックリマーク
きまぐれブログ



花月選手にしても水波選手にしてもやっぱり体の厚みがあって、鍛えてるなぁって感じます得意げ


エルボーも良いのが入ってましたビックリマーク
きまぐれブログ



ブロックバスター。
きまぐれブログ



悲恋選手、バンビ選手も何気にエグイ攻撃してました(^o^;)
きまぐれブログ



悲恋選手のミサイルキックも頭直撃叫び
きまぐれブログ


この後アンクルホールド狙いも、凌いだ水波選手が裏投げ一閃ビックリマーク

栗原選手とはまた違った投げ方です。

元新日本プロレスの馳浩さんの投げ方に似てますね得意げ
きまぐれブログ




これで完全に2人を分断。
きまぐれブログ




フィニッシュは水波選手のダイビングギロチンドロップで悲恋選手から3カウントビックリマーク
きまぐれブログ



花月選手は水波選手、悲恋選手からシングルで勝っている事もあって、2人に全然負けてなく、完全に肩を並べてますね。

なかなか今の花月選手からベルト獲るのは若手選手では難しいかなぁと思いました得意げ




第2試合終了後に長州小力パフォーマンスカラオケ

意外に受けてましたニコニコ

きまぐれブログ




最後はパラパラで音譜
きまぐれブログ



休憩中に練習生の山城愛弓さんのデモンストレーション。

練習の一部の公開でした。

Sareee選手との3分間のスパーリングでは、抑え込みで3カウントを狙う、かつての全日本女子プロレスの前座の風景を思い出しましたビックリマーク

きまぐれブログ




休憩中の売店での吉田選手カメラ

生で試合を見るのは今回初めてでしたニコニコ
きまぐれブログ



①終わり。②に続きますよべーっだ!