《るりぴょそ》


のんびりのんびり、旦那さんとお散歩は楽しいねおひなさまラブラブ


金かかる所は行けねえんだよっ( ゚д゚)、ペッ


お手々つないでいつまでもいつまでも仲良しさんなんだよはてなマーク


上京する時に車売りやがってよぉー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

おかげで車酔い体質設定になっちまったじゃねーかよぉ、( ゚Д゚)<氏ね!

あたしゃ高級な車が好きなんだよぉゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんかこう、分かりやすい高級なのあるだろ?

ベーエムとかフェラーリとかよぉー、アアン?


どこに行くのも二人は一緒ドキドキ


写メとるからなっ!!!


《らぶぴょちょ》

ンフゥ、最近は自分の時間を大切にしてるよね!!

ほら、ぼくパソコン好きだから、ね?

フォトショップなんて買わなくてもフリーソフトで十分修正できるよグッド!

さすがるりぴょそ覚えが早いね、フォエバーーーー!!!

僕の顔も少し修正かけて欲しかったフォエバーーーー!!!


何回か着替えて撮りだめした画像がたっくさんたっくさんあるから安心だねアップ


フェラーリ貯金もいいけど、雑誌見てるだけで結構楽しいしねラブラブ!

動画もいっぱいころがってるしね!!


るりぴょそはさすがにアクティブだなーニコニコ

ブログ読んだら最近は沢山出かけてるからビックリしたよー、ンフゥ


るりぴょそのあしあとにぼくの名前ついちゃったあせる

同窓会行くなんて書いてあったからビックリしちゃったよぉダウン


こんな素晴らしい人と出会えていいのだろか!!叫び ンフゥ