おっちゃんの職業は・・・ | インターネット集客システム構築講座

おっちゃんの職業は・・・


うーん。まちがったかもしれん。


まぁ、これが最初の間違いでなし、
これから、いっぱい間違えるやろから、
えぇけどな・・・・・。


ってつぶやいても、twitterやないから、
フォローなし^^。

だから、大阪のおっちゃんらしく、一人で
つっこむ。

「何がや・・・パンチ!


おっちゃんの職業って何やろ・・・。
お客さんを集めてどうするの?????



なんで、こんなことを書くかというと、
次の話を読んだんや。

50年以上前、ペンシルバニア鉄道会社の社長に、
「あなたは、どんな職業に就いていますか?」

って聞いたらしい。

返事は、当然、
「鉄道事業」。


正解????
不正解????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大事やから、ちょっと考えてみよか。

そして、一回、自分に聞いてみて?
「自分は、どんな職業についているのか?」