Kumaです。

退院が決まりました。
希望していた通りの「10日間」の入院で無事退院です。

退院は嬉しいのですが、
10日間快適に過ごした、ここ「ホテル有明」を去るのはちょっぴり残念です(笑)
家に戻ると雑多な家事など「現実」が待ってます・・・・・・。。

でも、
退院翌日から仕事をします!
月末の事務がてんこ盛りで私を待ち構えていることでしょう。
頑張りますね。


病理検査結果と治療方針の決定は3月初めです。
それまでは、
病気のことはあまり考えずに行こうを思っています。が、、、

乳腺科の診察に加えて形成外科との再建の診察や施術(エキスパンダー)も有りますので、
それなりの頻度で有明に通う事になりそうです。
そうなると、
病気の事を忘れている暇は有りませんね (;^_^A

人生初の入院がここ「ホテル有明」のシングル:9泊10日でしたので、
これが幸いなのか逆なのか・・・・・・。。。
答えはきっと10年後位に解るのでしょうかね。



PS:
おかげ様で多くの方からお見舞いを頂きました。
本当にありがとうございました。
長期間続く治療はこれから始まりますが、無事手術を終え退院することになりました。
過分のお見舞い、心より感謝致しております。