く…くるしい… | Todo-Takaちゃん

く…くるしい…

我等のジョナサンで企画書かきかき。

年末、プレゼンが多い状況にいきなりなって超楽しいけど、
チャクラが足りなくて、影分身できない。

一人でがんばる。

家帰ったら寝そうだけど、足がくさいから、
終わってないけどそろそろ帰宅する。100%勇気。

28日よりパラダイス銀河。

年明けて、5日から剣の舞。

光GENJIって、
光とGENJIチームに
分かれていたのね?

知らなかった。



どーでもいいけど。


ジョナサン・ジョースター -『ジョジョの奇妙な冒険』第1部『ファントムブラッド』の主人公。当時作者が打ち合わせなどでジョナサンをよく利用していたことからその名になった。キャラクター名のほうが後であって、「このキャラクター名からファミレス名が決まった」というのは誤り。
(WIKIより)

ですって。FBにあげたら楽しくなっちゃったので、こっちにも。
早くかえロット6。