お礼 | 今日もねこ日和

今日もねこ日和

ペットシッターFukuちゃんのねこねこ通信

こちらのブログでご紹介させていただきました、はっちゃんたち

のフェアトレードショップは無事に2日間の営業が終わりました。



お越しくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。


フェアトレードに協力しようという、高い志をお持ちの方が、回を

重ねるごとに増えて下さり、はっちゃんたちも、そういう方たちの

ためにも質の高い商品をご紹介したい、と意気込んでおります!!


次回の開催は 4月14日(土)、15日(日)の2日間。

今回、ご都合が合わなかった皆様も、今回来て下さった方も、ぜひ

一度、遊びにいらしてみてください。



こちらは今の我が家のリビング風景。

$今日もねこ日和

グローブを磨く野球少年と、そのお尻の上で暖を取る銀太にゃー

その横にいるのは、ワックスのニオイが気に入らない紅葉が、ワック

スのフタをホリホリして、必死で隠そうとしていますガーン


$今日もねこ日和

カメラ目線でもう1枚。

銀ちゃん、かわいいってぇ~~ラブラブ!