2016.12.30多摩地区らしからぬ?お洒落なイタリアン

都心などにもいくつか店舗がある、AWKitchen
その郊外店の、多摩センター店に行ってきました

 
駅から離れた小高い丘、回りに何も無くて
ホントにお店あるのかな・・・と思ったら、どーんと現れました
多摩センター駅からだと、徒歩10分以上かかると思います
タクシーの方が良いかも
 
IMG_20170124_181800505.jpg
 
広々とした店内
キッズスペースもあるせいか、お子様連れが多かったです
多摩地区らしからぬ?お洒落な雰囲気のお店







 
こちらがディナーメニューです
前菜、パスタ、メインが選べるプリフィクスコース3,650円と
前菜、パスタ、メインディッシュは決まっていますが、バーニャカウダとデザートも付く
シェフコース5,000円の2種類
食べ切れるか分からなかったので、プリフィクスコースを選択
 
前菜だけで7種類もあるし、メインも6種類も!
決めるまで本当に悩みます

 
ドルンクメニュー、写真撮り忘れた!
確か生絞り生姜ジュース?(生姜がとても効いていた)と
温州みかんジュース・・・だったかな
飲みやすくて美味しかった

 
パンは温かく、2種類ありました
確かジャガイモか何か、練り込まれたパンだった気が・・・
オリーブオイルと一緒に頂いて、美味でした

 
こちらは前菜の、タコとアボカドのガーリックセビーチェ
クリーミーなアボカドとプリプリのタコが、いい感じ

 
こちらも前菜の、丸ごとトマトとラクレットチーズのグラタン
トマトが柔らかく、チーズもめちゃめちゃ美味しかった!
おかわりしたい(笑)

 
パスタ、牛蒡とサルシッチャのペペロンチーノ
カリッカリッのゴボウが、良いアクセントになっています
オイルベースのパスタって、シンプルだからこそ味が問われる気がする

 
こちらもパスタ、100%手作りトマトソースの絶品アラビアータ
少し辛いトマトソース、トマトの酸味も感じられます
モチモチした感じのパスタと、良く合います

 
メイン、真鯛とキノコとハーブの包み焼き
香草とキノコの味が真鯛に染み渡って、優しい味

 
こちらもメイン、牛ハラミ肉のタリアータ ブラックオリーブソース
柔らかくて、肉の旨みを感じます



もうちょっと食べられそうだったので
デザート&カフェセット700円を、1人分だけ追加
写真は、デザート5種盛り合わせ
単品デザートの小さい版5つかと思ったら、全く別の物だそうです
お花も飾られた、可愛いプレート
 
回りでは喜寿のお祝いやお誕生日や、あちこちのテーブルで
お祝いをしていました
きっと地元の方が、特別な日に使うお店なんですね
 
お料理は皆美味しく、スタッフの方も料理の説明もしてくれて
感じも良かったです
ご馳走様でした☆
 

PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店イタリアン / 多摩センター駅京王多摩センター駅小田急多摩センター駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5