2016.04.25岩塩チーズティーが気になって | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2016.04.25岩塩チーズティーが気になって

前から気になっていました、岩塩チーズティー
なかなか行く機会に恵まれなかったけど
ようやくGETしました♪



お店は彩茶房(さいさぼう)
カスケード原宿という、最近出来たショピングモール?にある
台湾茶カフェです



ランチメニュー?
台湾フードも色々あるよう



ヒルナンデス、スッキリなど、メディアにも取り上げられていろようです



メニュー
レモン鉄観音茶やスパークリングライチ鉄観音
なども気になりますが
やはり岩塩チーズティーでしょう





カウンターで注文してから、席に着くスタイル
番号札を渡されます

席と席の間隔は狭いですが、クッションのあるソファ席は
落ち着けそう



やってきました、岩塩チーズ鉄観音茶 Mサイズ 500円
飲み方の説明も付いてきました
まずは上の白い層、岩塩クリームを味わい
次に下のお茶でさっぱりと
最後は混ぜて飲むとのこと

クリーム、美味しいです!
正直、チーズらしさは殆ど無く
生クリームに近いです

鉄観音茶も仄かに甘い?
クリームの後だとさっぱりと頂けます

混ぜるとミルクティーのよう
これは美味しいですね、新しい!
ご馳走さまでした

彩茶房カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3