2015.01.10お得に銀座豪華イタリアン

クーポンサイトのクーポンを使って、お得に銀座豪華イタリアンを
楽しんできました音譜
お料理みんな、美味しかったです合格





お店は銀座7丁目、マラケッシュ
クラブなどが多く入るビルの、地下2階で
入り口から店内が全く見えないので
知らないと入りづらいかもあせる





店内はこんな感じ
背もたれの長い椅子がお洒落です



こちらがドリンクメニュー
ソフトドリンクでも700円します
季節のフルーツシャンパンカクテルは
マンゴーとクランベリーとパイナップルでした

今回のクーポンは、11,300円の全9品フルコースが
65%OFFの3,900円という、お得なクーポンです



クランベリーとマンゴーのシャンパンを頼み
アミューズは、生ハムとサラミの盛り合わせ



温かいフランスパンも追加され



前菜はサーモンのマリネ、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ、タラとジャガイモのカナッペ
タラ、こういう食べ方は初めてかな
絶妙な塩気で美味しいです音譜



モンゴウイカの香草パン粉焼き
赤ピーマンとカボチャのソースだったかな?
薄い衣、イカの身が厚くて食べ応えありクラッカー



ポルチーニ茸のスープ、フォアグラ入り
もっとちゃんとした名前があった気がしますが・・・
思い出せない汗
とにかく美味しかったクラッカーポルチーニ茸の香りが良い音譜
フォアグラがコクをプラスして
ポルチーニ茸とフォアグラって、本当に合う!!



真鯛のサフランソース、チコリ添え
真鯛の皮はパリパリ、身はプリプリ合格
緑のソースはほうれん草だったかな?
チコリは酢漬けでした



サーロインステーキ
赤身が柔らかい!!



ドルチェは、フォンダンショコラとピスタチオのアイスクリーム
ほろ苦いショコラにベリーソースが合うひらめき電球

店員さんのスカートが妙に短いのが、気になりましたが汗
お料理は皆、美味しかったですラブラブ
ご馳走さまでしたニコニコ

 

マラケッシュフレンチ / 銀座駅新橋駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5