2012.05.21中目黒でスペイン料理 | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2012.05.21中目黒でスペイン料理

スペイン料理って私、食べた事ないかも・・という所から
友人とスペイン料理のお店に行ってきました


「出かけたい」


場所は中目黒、バル・エンリケ
目黒区役所近く、住宅街の中の一軒家です家
口コミも良いので、味に期待音譜


「出かけたい」


カウンター席に通されました
調理の様子が見えます
アットホームな雰囲気で、常連さんが多いよう
オーナーさん?がお客さんと気さくに話をしていました


「出かけたい」


「出かけたい」


メニューはこんな感じ
あさりごはんがお勧めらしいですが
作るのに時間がかかるので
早めに注文した方が良いそうです


「出かけたい」


トマトとカリフラワーのサラダ


「出かけたい」


野菜のパテとパン食パン
野菜のパテって珍しいですね
味は、カボチャはてなマークはてなマーク


「出かけたい」


穴子のからあげ
外はかりっとして、身は柔らかで
美味しい~!!


「出かけたい」


マッシュルームのにんにくソテー
大きなマッシュルーム、食べ応えありますひらめき電球




「出かけたい」


小海老のカプレアード
海老、美味しい~


「出かけたい」


これは・・・レンズ豆と豚肉の煮込み・・だったかな

料理は全て美味しかったです合格
味は間違いないと思いますクラッカー

ここまでで結構お腹いっぱいになってしまい
「あさりごはんはどうしますか?」と聞かれましたが
お断り致しました。。。。

月曜だと言うのに、帰る頃には満席でしたあせる
かなり人気店のようでした


バル・エンリケスペイン料理 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3