ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

左目はできるけど、
右目はできない…(ーー;)

右目でウインクしようとすると
なぜか両目が閉じちゃう^^;


*****************


昨日は、いつもと違う練習場へ…。
1時間1200円の打ち放題です。


「ご自由にお使いください」と
面白いモノが置いてあった(笑)




カラーコーン。
教え魔から身を守る…みたいな
ポスターも貼られてて
打席のテーブルに置いてください
って…使う人いるんかな?(* ̄m ̄)プッ


練習後は、アウトレットパークへ
お買い物。

急に肌寒くなって…
でも昼間は暑いし…

一体何着たらイイんだろ???
ってことで秋物の物色です(*^^*)




何だかんだで
たくさん買っちゃっいました^^;


あ、私の分だけじゃないよ!
かっちゃんと2人分だからね( *´艸`)



木曜日には、3週間ぶりのラウンド。
名門 岐阜関カントリー倶楽部。

かっちゃんの取引先の専務さんからの
お誘いです(*^▽^*)

新しいウエアに新しいキャディバ。

楽しみだなぁ(〃▽〃)♬*゜


*お気に入りだったキャディバが壊れたため急遽 購入。
じっくり考えたかったけど、そんな余裕もなくて
とりあえずコレでいっか…な感じです^^;


*****************

久しぶりの更新になりますが、
ナナちゃん元気です(。・ω・)ノ゙