五次元思考パワーで、豊かな心と体と家庭を実現!

今は、想ったことが実現していく世界になっています。
ただその使い方を知らない方が多いだけ。
五次元思考・五次元マインド、心身活性法で、思い込みや心の傷、体の不調を改善し、理想の家庭・人生を創っていくサポートをおこなっています。







テーマ:

こんにちは。

五次元マスターの戸田です。

 

最近気温も下がり、秋が近づいてきているのを感じますね(^^)

 

今日は子供の自律神経の不調の原因について。

 

 

当院へのご相談でお子さんが学校へ行けないというご相談があります。

 

そのうちの一つに起立性調節障害というものがあります。

 

実は、

子供の起立性調節障害は、『親の意識』を変えることで改善へと近づけていく道がグッと近くなるのです。


起立性調節障害は、起床時に血圧を上げることができず、
起きられない
目を覚ますことができない
ふらつきがひどい
立ち上がることができない

などの症状を感じることが多い障害です。


臨床で子供のからだを診ていると、共通しているのが、
● からだの生命力、エネルギーの低下
● ホルモン系の働きの低下
● 自分の意志がなかなか表現できない

といったところがあります。


病院に行って薬を処方されて試したがなかなか改善しない
学校などでなかなか症状をなかなか理解してもらえない

一体どうしたらいいのか、、。
この子の将来が心配で心配でしょうがない、、、。

そんな想いを持たれて親御さんがご依頼をしてこられます。


そうですよね、、、
大切なお子さんが日常生活をまともにおくれない・・・
受験前などで将来が心配・・・

そのような思いとなってしまいやすいと思います。


しかし、

実はその親御さんの「重たい想い」が、お子さんのからだやこころを重く動きにくくしてしまっているのです。


実際に施術時に親御さんの不安や心配をその場でメンタルリセットしてもらうことがあります。

するとお子さんのからだは、その場で体感できる変化をおこします。


それでは、

親御さんの重い想いが軽くなった状態で過ごせたらどうでしょうか??


きっとお子さんの状態はより改善しやすくなっていくでしょう。


起立性調節障害は自律神経失調症の一つの症状とも言われています。

ですから、からだをコントロールする大神経の元が乱れているので改善には時間がかかるのが一般的です。


しかし親御さんの想い一つでお子さんの緊張を少しずつでも解いていけるとしたら、より改善を早めていくことができるようになのではないでしょうか?


簡単な方法をお伝えします。

よろしければ試してみてください。

おこなうことは、
① どんな未来にしたいのか?イメージする

② そこに向かおうとすると出てくる不要な想いを「要らない!」と言う

③ 少しでも心が軽くなったら、理想の未来に向けてすぐにできる事をする

以上です。


あとはこれの繰り返して行くことで、親御さんもお子さんも変化をしていけるようになります。


よかったら気軽な気持ちで試してみてください(^^♪


試してみたがよく分からない、
もっと詳しく知りたい、
その他に何かご相談したい事がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 


五次元ワールド®講座のご案内

http://5-world.com/lp/navi-seminar/

 

五次元ワールド®マスター講座 
近日中の開催日 
10月28日(土) 13時から 

 

ご予約、お問合せは、

 

五次元ワールド®講座サイトフォームから

http://5-world.com/contact/

又は

 

あいしん整体院LINE@から

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五次元マスターの戸田です。

 

またまた嬉しいご報告をいただきました(^o^)/

 

以前から整体を受けていただいているSさんに昨年末に五次元ワールド®マスター講座を受講していただきました。

 

その後のご報告をいただき、とてもビックリ(@_@;)

 

なんと今年、全国大会に二種目も出場するというのです!

 

初めてご来院いただいた時には、

「そんなの絶対ムリムリ。

私なんてとても全国にいけるレベルじゃないですから。」

 

とおっしゃっていたのですが、この約1年で三種目(昨年1種目)も全国大会に出場されるというのです。

 

想いが変わると、体や行動が変わるので結果に繋がったのでしょうね(^^)

 

Sさん、ありがとうございます(^o^)/

 

昨年8月末からあいしん整体院に通っています。
そこで五次元ワールドRマスター講座を知り受講しました。


あまり真面目に実践していないにもかかわらず、効果がものすごい!!のです。


武道を習っているのですが、施術を受けてすぐ昨年の10月に1種目の全国大会に出場できました。
今年は2種目での全国大会への出場が決まっています。(快挙!!)


施術前は予選落ちばかりで全国出場なんて夢のまたゆめでした。


思考の持ち方で夢のようなことも実現できます。


体験している現実は自分で創りだしています。


体調も生活する中で不幸と思っている事も全て自分からです。


『私っていつもこう』

『やっぱりこうなると思った』

『何でいつも○〇〇。』

などなど
思い当たる方は是非五次元ワールド®マスター講座を受けてください。


目からウロコがボロボロ落ちますよ。


世界が明るくみえる様になります。
 

まだ迷うことも多々ありますが、先生に助けてもらいながら進んでいます。
 

是非お試しください(^o^)

A・S 豊田市 パート 50代 女性

 

五次元の世界は想ったことが叶っていく世界です。

 

楽しみながら生活していると、叶いやすいのです。

 

真面目にやり過ぎると、なかなかうまういきません、、。

 

五次元ワールド®のベースは、
感謝の想い

です。

 

やりたい事ができる、時代・世界・環境・・・ に感謝して、

明るく笑顔溢れる人生にしていきましょう!!

 


五次元ワールド®講座のご案内

http://5-world.com/lp/navi-seminar/

 

五次元ワールド®マスター講座 
近日中の開催日 
9月30日(土) 13時から 

 

ご予約、お問合せは、

 

五次元ワールド®講座サイトフォームから

http://5-world.com/contact/

又は

 

あいしん整体院LINE@から

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

五次元ワールド®マスター講座の内容を試したら、

友人の逆子が治った!!

 

こんにちは、五次元ワールド®マスター講師の戸田です。

 

先日、五次元ワールド®マスター講座を受講いただいたYさんから嬉しい受講後の体験を頂きました♪

 

受講後もサポートさせていただいている中で、

「友人が逆子で困っているのですが、なんとかなりましすか?」

とご質問を頂きました。

 

逆子は「お母さんの不安な想いなどが影響している場合が多いです。

という事をお伝えして、講座でお伝えした内容をおこなってあげてください。」

とお伝えしました。

 

その後、Yさんからうれしいお声をいただきました。

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

まず、想えば叶うと言う事を知ってもらう為に 
○〇伸ばしをやって頂いて 
軽く想えば叶うを体感してもらいました。 

メンタルリセットは上手く話せなかったので、 
お母さんに赤ちゃんが元の向きにくるりと回るイメージをしてもらい、


お母さんと一緒にお腹に触れながら、お腹と肩甲骨あたりに感じたマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えてキラキラをいっぱいにしました。 

上の子と遊びながら、
上の子にお腹を撫でてあげてねーとお願いしながら出産後の話をしたりしました。 

まだ、五次元ワールドを上手く伝える事が自信が持てず、 ただ、相手を想い、赤ちゃんに頭は下よと伝えてみました。 


逆子の診断から1週間後、お母さん自身も逆子体操を頑張ってしていましたが、

 

『無事に逆子治っていたよ』

 

と連絡をもらい、

 

『明るい前向きな気持ちになれたからありがとう』

と言ってもらえました(^^♪ 

まだ、私がやった効果なのか、自信がありませんが(^_^;) 

何かしてあげられた満足度は100%でしたニコニコ

 

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

 

講座の内容をうまく伝えられなくても、想いが伝わればしっかり結果となって叶っていきます。

 

これからもたくさん実践していってもらいたいですね(^^♪

 

 

五次元ワールド®マスター講座
 
近日中の開催日
9月30日(土) 13時から
 
詳しくは↓↓↓↓
http://5-world.com/lp/navi-seminar/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。