コロッケ弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんばんは星空星




今日も簡単にお弁当の記録です。



ガーベラコロッケ弁当ガーベラ





チューリップ野菜とひき肉コロッケ

じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚ひき肉入り。

チューリップキャンディーチーズ

チューリップお花の卵焼き

チューリップブロッコリーとトマトと
あられのかき揚げ塩味

チューリップフライドポテト

チューリップ枝豆


チューリップおちびのリクエストでふりかけごはん

お飾りでぶぶあられ



至って普通の代わり映えしないお弁当でした~アセアセおにぎり




さてさて
今日はあちこちプチ模様替え
そして、お片付けをして気分爽快。

この三連休で続けてあちこち
プチ模様替えをしながら
お片付けをしよう~♪

おちびのおもちゃの整理も
すこしだけ進んだので
こちらもスッキリしてきました。


以前買った収納術の本、
アイデア満載で楽しいです。
すぐ真似できそうでいて
やってみると
かなりマメでないと無理だなぁ…

そこそこお片付けしやすい
配置になったら
おしまいにしよう。



なんだか
今日は細々動いてくたびれたぞクローバー

おちびと一緒に
早く休むぞ~♪星照れ



今日もおつきあい下さり
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいね音符