ビューティーへの長い道のり 一日マダーム Yeah♪ | リウマチ&ミーハーブログ☆

リウマチ&ミーハーブログ☆

どちらもイタイ・ビョーキですが、できるだけ小康状態保ちながら楽しくやっていきたいので、ヨロシクどうぞ~♪


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


まさしく、

よう買わんモノを貰いましたドキドキ




{7D9B249C-0971-4200-9A77-D69BC367994F:01}
↑↑↑ありえないほど、
     劇的な潤いをわたしに~。
【レッドスノウアルゲ】3回分!!

常識を覆す、美白 !!



{3102884F-FE72-4D96-9A6B-B7E7DCF555BC:01}
5Stepのうちの4Stepをサンプルで1回分。
{542BDCCC-DD42-4B53-BA1F-E16EEBD67CC1:01}
↑↑↑ 
 もう潤いで、あなたを迷わせない。
心強いよねニコニコ

{3D62ECF3-0FB5-4918-8E85-C1AAB10E08E4:01}
STEP 1のクレンジングの空袋は無意識にほかしてしまった..けど、
昨夜は、5Stepをきっちり試しましたグッド!

THE 一日もといっ、
たった一回マダーム(´0ノ`*)

朝までしっとりもっちりでした合格

この5Stepはどれも気持ち良い合格です。

そして、マダムマダムゆ~割には、

うちのお母ちゃんなんかが買っちゃう価格です。

教育ローンまみれのワタシには手が出ません...今んとこ。


で、朝はいつもの化粧水に、
↓↓ レッドスノウアルゲを~。
{6644F418-2493-431C-822B-5BB67FCBE996:01}

あ~、今夜最後の一回分を使ったら、

マダムの魔法が解けちゃうな....汗


今日、誰かがこの魔法に気付くかどうか...にひひ


気付いてくれた人には優しくしようっとニコニコチョキ


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム