週の真ん中、それはワタシの公休日。 | リウマチ&ミーハーブログ☆

リウマチ&ミーハーブログ☆

どちらもイタイ・ビョーキですが、できるだけ小康状態保ちながら楽しくやっていきたいので、ヨロシクどうぞ~♪

あ、そだそだ。


冒頭にて、先ほどは超絶私信の雄たけび失礼しましたm(_ _ )m


そんで、人名を間違えたかと思ったんだけど、どうやら合ってるっぽいので、


OKですかね...っていう追記になっちゃったあせる






暑さのせいで、この公休日に救われてます。




さすがのワタシも、けっこうバテており、




「やっぱ、リウマチってあちこち痛くなってくんだなー。」と、




実感もしている今日この頃。




若干しんどくて、外出予定は無かったんだけど、




母が、「ちょっと、アンタ、全部の靴下に目が。」




って言うんで、よく調べたら、


洗ったばかりのも、タンスのなかのもほとんどが


↓↓↓こんな感じ~あせる全部右の親指にばっか開く傾向~ビックリマーク




photo:01

どうするはてなマーク


縫うはてなマークはてなマーク 上手に繕う自信が無いけどショック!





ワタシね、今までなら平気で棄ててたんだけど、





ハタとダメなんじゃないの...って思うようになって...。





縫って、お風呂上り用に使おうか。





寝る時、ソックス履く人だから。





ひとまず、イオンで5足1040円也で、ソックス補充しましたチョキ





さらに、貧乏クサイ話になるけど、





先日、モニター用に頂いたコレ↓↓↓


photo:02

『1週間分』だったので、昨日、先方からご丁寧にメールが。




「1週間、使ってみてどうでしたかはてなマーク」って。




「そっか。もう1週間なんだ。」と思ったら....なんと、まだ、




范 文雀目半分弱残ってるーーーえっ




チビチビ使い過ぎーーーー叫び




ワタシ、相当ケチくさいですか!?




貧乏くさいですか!?




そんな私の元に、またまたお試し商品がやってきましたクラッカー




助かり過ぎる~~アップ




音譜牛乳せっけん良いせっけん~音譜思わず歌っちゃうにひひ




無添加なんだって。




デリケートな肌用えっなんだって。







何度も言うけど全然センシティブじゃない肌質の人ー、ハイハイパー




なんだったら鈍感肌と名乗ってもいいかもですが、




ありがたく使わせて頂きます(。-人-。)


photo:03





GDPは今後も上がり続けると思う?


ブログネタ:GDPは今後も上がり続けると思う?


参加中



本文はここから





営業やめてから、非常勤のしごとになって、





良くも悪くも年収は底値安定だからねーーーーーショック!





ワタシのGDPは上がらないかも知れないけど、





子供たちに働き甲斐ってのを感じさせてくれる社会になって欲しいよね。





我ながら突然の社会派発言ーーーー\(゜□゜)/





そそ、靴下(てぶくろじゃないよ)を買いに行ったら、





しんどいからすぐ帰るつもりだったけど、





発作的に(最近多いなにひひ





映画観てきちゃいましたドキドキ



photo:01



久々のドキドキ旬きゅんドキドキ目当てでしたが、


なかなか良い映画でした 少年H合格  


戦争の描写は決しておどろおどろしくないですが、


やっぱり戦争は二度と起こしてはいけないって、


素直に思わせてくれました。


お子ちゃまとも観られるので、是非グッド!(って誰に言ってんだか)



さ、もうちょっとでWoman始まるーアップ