ご無沙汰しております。
東大水球陣3年の川島です。

現在水球陣はオフ期間となっております。
2月、3月の集中練習の骨休め、および新歓への準備期間の意味も含めてのオフです。
今年は例年以上に新歓活動に必死に取り組んでおります。
先輩方から勧誘のコツを教えていただいたので、たくさん実践したいと思います!


そんな中本日、僕と宮内君は名大合宿に参加しております!

宮内君は昨日も、そして明日からも参加する予定ということで、ぜひ東大を代表して頑張って欲しいと思います。
僕はそんなに家が近いわけではないので今日だけ参加させてもらっています。


{3A2FC1F1-DFA5-4431-9404-26768B4F729B}
(写真 @口論義プール)

このプールは来年の七大戦が行われる場所ということで、下見も兼ねてやってきました。
到着して、勝手にスイムでもやってようかなと思ったら宮内君が鬼の形相で帽子を渡してきたので何事かと思えば。


ただでさえ人数ギリギリな京大の選手が2名体調不良で出られないということで、2人で仲良く京大に混じってプレーしてきました。
楽しくプレーさせて頂きました。京大の皆様、誠にありがとうございました。

人数に関しては我々も人ごとではないな、と痛感いたしました。
繰り返しになりますが、新歓を頑張りたいと思います!!


{3F571A0E-95AD-4D17-8E54-EEF91C1472AD}

(写真 @愛知県長久手市)

こちら移動中の写真です。
宮内君は大変運転が上手でした。ぜひ見習いたいですね。

少し短くなってしまいましたが、午後練が始まるのでこの辺で失礼いたします。
寒暖差が激しいので、皆様体調には十分ご自愛ください。


最後になりましたが、水球陣の練習開始は4/6木曜日を予定しております。
新年度もどうぞよろしくお願い致します。