好きです☆好きです☆心から | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

好きです☆好きです☆心から


戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~


昨日、友人からメールが来た「今日、ライブがあるんやけど戸田さん見に来てよ」


俺「じゃ21時から別の会合に行かなければならないので、それまでなら見に行くよ」


数時間経って・・・


友人「せっかく見に来てくれるんなら市議会議員として紹介するから、ちょいと挨拶して」


俺「了解!お気遣いありがとうね」


数分後・・・


友人「もう!挨拶より長渕唄って!」


俺「マジで!?ほな歌うわ!」



戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~


そんな感じのノリで、LIVEハウスに出かけました^^


俺は次の会合があったためネクタイにスーツ、そして議員バッチをつけて出かけましたが、司会者の挨拶でステージに上げてもらい・・・


俺「只今、紹介ございました和歌山市議会議員の戸田正人です。でも、俺は長渕剛が大好きでステージに上がると戸田渕なんです」


俺「スーツとネクタイ取ります!挨拶はこの辺で、歌います!」


巡恋歌


という訳で^^


やっぱりステージに上がると俺は戸田渕だったわ^^v



戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~


政治を語るときは語るとき・・・


ステージの上では戸田渕・・・


そう。俺はいつだって変わらないよ・・・


和歌山の将来を語るも全力


たった1曲の巡恋歌を歌うも全力


「だって俺、手抜けねぇタイプだろ・・・!?」^^