FMワカヤマ 長渕剛リスペクト番組「とんぼ達の熱い夜」 | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

FMワカヤマ 長渕剛リスペクト番組「とんぼ達の熱い夜」


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~



「とんぼ達の熱い夜」!の時間がやって参りました!私は魂のパーソナリティ戸田渕と申します!

この番組は我らがアニキ長渕剛をリスペクトするだけではなく、彼が世に放ったレギュラー曲(約260曲)を全てオンエアしようとする、全国に類を見ない番組です^^


そしてなんと言っても最終目標はここエフエムワカヤマ戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~ で戸田渕が長渕剛さんと共演する事です~


てな具合に毎週金曜日21時から生放送でお届けしています^^


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~

てかさ~ほんまに長渕剛が好きで、公共の電波!エフエム局を通じでここまで長渕剛オンリーの番組は何処にあるよ!?


1時間番組やけど、ほんまに長渕剛さん以外の事は全く触れないんやで^^;ここまでこだわる俺も俺!聞くリスナーさんもマジの本気!こんな熱い番組ないよっ!(笑)


この熱き思い!長渕剛さんに何とかして伝わらないかな~と、真剣に考え込んでる戸田渕です^^



さてさて話が変わって、今日はラジオ局へ行く前に家の裏庭で七輪を出し、紀州備長炭(地元の名産物)で火をおこしました。


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


なんでかって言うとね^^;

戸田渕が管理するグルっぽ「長渕剛ほんとの仲間はここにいる」 のメンバーさんのひとりが仙台名物「牛タン」の老舗の方だったんです。


通販もされているとの事で、思わず戸田渕は注文したところ早速クール宅急便で新鮮なまま届いたので、急遽七輪を持ち出したってワケなんです^^



戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~

こんな感じです~(コロンも特別出演)笑


俺が食べた事のある牛タンは薄い小さい輪切りのもの、さらっと焼いて頂くだけ・・・

しかし!さすが牛タンの街「仙台」ものは違う!てかここのお店だから違う!肉厚がスゲ~!そして肉汁が~!ジュシィー!秘伝の塩味も利いてる!最高だった!


いつも俺の天敵であるアンチ長渕の妻とは、珍しく仲良く牛タンを堪能したのでありましたぁ~