長渕剛 エンディングテーマ 「歸国」チケットGET | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

長渕剛 エンディングテーマ 「歸国」チケットGET


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


到着しました!

8月17日いざ出陣です!

その前(14日)のドラマも必見ですが、

剛が師と仰ぐ倉本先生の舞台を見るのも

超楽しみです


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~

そして、なんといっても生舞台で聞ける

剛の「愛してると伝えてください」

きっとこの曲が流れると

俺の涙も流れてしまいそうです・・・笑

だって映画「男達のYAMATO」でも

最後のエンディングで剛の声を聞いて

急に涙が流れてきたんもん・・・汗

あああ

俺の座席番号、画像からバレてるので

17日に行かれる人がいれば

是非、会場でお声かけ下さいねv^^v