富良野GROUP公演 「歸國」 長渕剛「愛していると伝えてください」 | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

富良野GROUP公演 「歸國」 長渕剛「愛していると伝えてください」



富良野GROUPロングラン公演2010

「歸國」

IN 大阪 イオン化粧品シアターBRAVA!

戸田渕は8月17日公演のチケットを手に入れましたよ!

大阪公演に先駆けてのTVドラマも楽しみですが

長渕剛が自ら恩師と仰ぐ

倉本聰先生

演出の舞台も、超楽しみです


で!で!で!

この会場でしか手に入らない!

会場限定発売の曲

「愛してるいると伝えてください」

戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


必ずGETしてきます!

当日会場に行けない・・・

でもこのCDは手に入れたい・・・

そんな方がいらっしゃいましたら

戸田渕にご一報下さいませ

代わりに購入してまいります^^v(笑)


長渕ファンの皆様!

舞台の感想もご報告いたしますので

乞うご期待を!

長渕党 和歌山支部長 戸田渕