7月14日 阪神VS巨人 雨天中止 | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

7月14日 阪神VS巨人 雨天中止


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


今日は甲子園に行ってきましたが、大雨で中止でした!

TOHSHIBAシートという、バックネット裏の素晴らしい席だったため

超楽しみにしていたのですが、ご覧の画像の通り試合はムリでした^^;


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~

こんな大雨の中でも、やはり巨人戦と言うこともあってか

多くのお客さんが甲子園に足を運ばれていたのに

午後5時40分に中止が決定し残念無念(x_x;)

そんな訳で大雨警報の中

試合があることを信じて甲子園に行った

長渕党 和歌山支部の 戸田でした!