白戸次郎さん当選おめでとう! 「iphone3」・・・ | 戸田正人 ~長渕剛さんあんたは俺の礎です~

白戸次郎さん当選おめでとう! 「iphone3」・・・


戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


長渕剛を敬愛する俺は 「iphone3」を買ってしまった

あっ!全く長渕剛とは関係なかった・・・スミマセン(x_x;)

いやいやもうすぐ「iphone4」が発売と言われているのに

♪時代遅れの俺!ボーリング場へ行く・・・ではなく 「iphone3」を買う♪です

しかしまったく使い方わからんし、

ソフトバンクの電波が弱くて自宅では通話やメールが困難^^;

これだったら18年間使用していたauでよかったのに・・・


でもね、ある友だちからメールくれたんやけど

戸田正人(戸田渕)のブログ ~長渕剛に憧れて~


白戸次郎も当選しましたね」だって

ソフトバンクのお父さん犬ですよ!

開票速報みていて爆笑しました、本物の議員当選中継のあと、即このCMだったけど

最初はどこかの陣営の中継だとマジに思っていました^^笑

俺もお父さんにあやかって、夢を達成したいものです!!!

勝因は「麦わら帽子」だったそうです