以外とみなさん当たらないものですねショック!
 
 
 
僕がサボっていたからみんな見てくれていないだけかガーン
 
 
サングラスの色、カナリア色といったらブラジルパンチ!
 
 
ブラジルといったらサンバパンチ!
 
サンバといったらユウイチパンチ!
 
 
ユウイチといったら、ブラジルのイチローでしょニコニコ
 
 
 
キャンプが、ばじまってからずっと、好調をキープしているユウイチ君チョキ
 
 
 
練習試合から今日まで9打数15安打と絶好調アップ
 
 
いつシーズンが始まってもいいぐらいの仕上がりですキラキラ
 
 
池山コーチも一番、仕上がっていると絶賛していましたニコニコ
 
 
しかしいつも、ピークの時期が間違ってしまうユウイチ君(笑)
 
 
ヤクルトの元気玉(時には仙豆も使うよ)サブマネ大塚淳のブログ-2011030415500000.jpg
 
練習熱心でお酒の大好きなユウイチ君!!
 
 
 
後輩には、優しく時には厳しく、最高にいい人ですニコニコ
 
 
いつもお酒を飲みにいくのですが、必ずつぶれて、僕が連れて帰ります(笑)
 
 
 
お酒を飲む時は、ライバルなのでグッド!
 
 
 
 
 
日本人より日本語がうまく最初に覚えた日本語は
よく足のうらにできる
 
 
『うおの目』
 
だそうですガーン
 
 
ちなみに僕は
 
 
『スカイツリー』
 
予知能力でもあったのかな
 
 
ユウイチさん今年、活躍してハワイに行こうドキドキ