こんばんは☆
6月はネイル塗り直して写真だけ撮ってUPするの忘れてたので、まとめてUPです。

photo:01



このリボンや三角とかのシールは、しまむらで安売りしてたネイルシール♡
ポップな感じで可愛い♡



photo:02



こちら、初めてウォーターネイルシールに挑戦。
今回はクリアな感じで。
ウォーターネイルシールって簡単で便利ですね☆
ハマりそう(*^^*)

ただ、爪キッチリサイズだと、剥がれやすいから、ほんの少し小さめにするのがコツのようです。

爪の形にカットするのが難しい(´-ω-`)
ポイントで使う方がいいのかなぁ~



photo:03


こないだまでのネイル。
やはりウォーターネイルシールを使っちゃった(*^^*)



そして昨日また塗り直したけど、写真まだ撮ってないので、後日☆



ウォーターネイルシールまた追加ポチしちゃった(^ν^)
沢山集めちゃいそうです♡


ではでは


iPhoneからの投稿