こんにちは☆
段々、暑くなってきましたね(´-ω-`)
梅雨もそろそろあけるのかな?

本格的に夏になるよー
暑いの苦手だけど、梅雨よりはいいかなぁ

そんな夏にオススメの化粧下地のご紹介です♡


☆グラングレース ディプロテクター☆
photo:01


@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション





右下に写ってるやつです♪
photo:02





これ一本で、保湿・化粧下地・日焼け止めの役割を果たしてくれる優秀な下地♡

忙しい朝にはかなり助かる(*^^*)


ほんのり肌色だけど、かなり薄づきで、ナチュラルに仕上がります。

しーかーも!化粧崩れまで防いでくれます☆
半信半疑だったけど、実際今までより化粧のヨレが減ったーー♪


職場では昼くらいしかお化粧直しできないから、かなり助かってます(*^^*)


化粧崩れに悩んでいる人は、1度お試しくださいませ☆

グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中