こんにちはー☆
連休初日でございます(*^^*)
良い天気ーーーー♪

とりあえず今日は、スーパーへ行って食料買ってきました。笑

冷蔵庫ガラガラでしたので(´∀`;)


お出掛けは明日…


そういえばこの前、クラッチバックを作ってみたの。
よく皆さんのブログにしまむらとかで買ったとかって登場するけど、基本的に私は荷物が多いから、クラッチバックじゃ入りきれない…と思ってたんだけど、やっぱ欲しい…


そうだ!家にある布で作っちゃえ♪ってことでチクチク作ってみました☆


完成品はこちら↓

photo:01



若干、上下のサイズが違う気がするけど、そこは手作りということで多めに見て下さい。笑


裏側はこんな感じ↓

photo:02



片方はリボンで、ちょっぴりガーリーに。片方はタグで☆


リバーシブルな感覚。


中は、この布しかなくて(;・∀・)

photo:03


犬の毛まみれなのと手縫いなのでガタガタな縫い目は、気にしないで下さい。



まだ使ってはないけど、初めてのクラッチバック作りにしては上出来だと自己満です(。ノε`。)ンププ


明日のお出掛けに使ってみよっかな☆


また布買って作ろうーーー


この布とか安いときに買ったから、全部で300円ちょっとで作れました♡

買うより安い♪


皆さんも是非、手作りしてみてください♡









iPhoneからの投稿