こんばんは☆
お久しぶりの更新となってしまいました(´-ω-`)

写真はちょくちょく撮ってるんですけど、なかなか書けませんでした。反省。

今回は美容についてです☆
最近、愛用しているクリームのご紹介。

photo:01



セルディア・モイストクリーム♡



photo:02



医療現場から生まれたエイジングケアクリームなのです꒰●´3`꒱~♪
スローエイジングをコンセプトにしていて、肌表面にフタをして潤いを閉じ込めながら「上向き印象肌」へと導いてくれるアイテム♪


photo:03


こちら使用前の手。


photo:04


ほんのちょっとの量で




photo:05


しっとり潤う♡


しかもベタベタしないでモッチリとしたお肌になれます(*^^*)



これを使い出して、やたらと年齢より下に見られるようになりました♡
たまたまかもしれないけど、嬉しいですよね♡


化粧前に使っても、ギトギトしないしかなりお気に入りなアイテムです☆


フレッド・オンライン・ショッピングサイト
セルディアのファンサイトファンサイト参加中