こんばんは☆
今日は寒いですね(´-ω-`)
寒の戻りです。
やだやだ。


さて、今日のコーデですが…

photo:01



職場に着いてから、全身GUだと気付きました。笑


このままGUで働けそうだわ。笑


あ、タイツだけ違います♡
寒いのでレギンスの上から裏地起毛タイツを履いております(。-∀-) ニヒ♪


右側にチラリ写ってるボーダーのサブバックは、先月のsweetの付録でお弁当を入れております♡


今回のキュロットはこの前GUで買ったやつ♪

photo:02







そして、今回は髪型もパチリ☆
photo:03




わかりにくーーー‼︎笑
簡単に言うと、サイドに団子です!
かなり手抜きですが(´∀`;)


photo:04



ゴムで一つ結びした最後に、団子の状態でストップして、ヘアアクセをつけただけー


ヘアアクセは自分で作りました♪


私、ゆるっとした髪型実は苦手なのです。どうしてもカチっと結んでしまうんだけど、ゆるっとしたいのですよ。


もっとゆるふわヘアーしたいなぁ。
せっかくパーマしてるからね☆


ただ、ダメージが気になるー。
パサパサボサボサになりつつあります(;・∀・)

トリートメントしてるんだけどねぇ。
やっぱカラーとかパーマすると傷みますね(σ´д`)


困った困った。


なんだか今日はダラダラ長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♡





iPhoneからの投稿