こんばんは☆
今日は休みだったんだけど、ちょっと用事があって出掛けてました。

帰りに色々お買い物しちゃった꒰●´3`꒱~♪
最近、物欲半端ないーー


前の仕事は制服だったから、適当でいいやって感じだったんだけど、私服の仕事になるとやっぱ色々欲しくなっちゃいますよねぇ♡

でもあくまでプチプラ‼︎


質より量‼︎
安くて良いのが一番だけど(。-∀-) ニヒ♪


今日はとりあえずGUへ。
スカート、キュロット、トップス、靴下購入♪

4点で3900円☆


写真は靴下しか撮ってません。笑
また後日~

photo:01


この靴下見た目で買ってしまったけど、はき心地はどうなんだろ?



あとは、別のお店でアクセサリー♪

photo:02



4点で千円♡


普段、一つ300円なんだけど、今日はSALEでした♪


大きなリボンはヘアゴム。
あとはネックレスと、リボンのピアス♡
どれも気に入ったーー꒰●´3`꒱~♪



あとは、また別のお店で冬服売り尽くしSALEしてたので、タートルネックと、薄手のセーター購入♪
これまた写真は後日~


いやぁ、今日はいっぱいお買い物したー

ほんとは、しまむらにも行きたかったけど、買い過ぎたから、我慢我慢。



もうすぐ楽天スーパーSALEもあるのになぁ…
買っちゃうから、見ないようにしようかな。笑


あ、ちなみに今日はかなりラフな格好でした。
photo:03



下は普通のデニム。
上はコートを羽織って。


まだまだ寒いーーー





iPhoneからの投稿