こんばんは☆
今日は1日家に引きこもっておりました(´∀`;)

昨日宣言した通り、ネイルしましたよー☆
セルフジェルネイルなので全然綺麗にはできてませんけどね(;・∀・)

photo:01



来週から暖かくなるっぽいし、春らしくしてみました♪


でもやっぱ難しいですねぇ。
セルフでフレンチとか綺麗にできる人、尊敬します‼︎
特に利き手じゃないほうでやるときなんか、ほんと嫌になります。


こういうとき両利きならなぁ~って思いますね。


明日はちょっと買わなきゃいけないものもあるし、ついでにGUも行ってこようかなっ♪
新作出てるかチェックしなきゃ꒰●´3`꒱~♪


ではでは☆
ここまで読んでいただきありがとうございました♡




iPhoneからの投稿