こんばんは☆
やっと金曜日ですねー♡
土日はお休み嬉しいな꒰●´3`꒱~♪


明日は久しぶりにネイルでもしようかと考えております☆


さて、昨日のコーデです。

photo:01


黒ーーーっ‼︎笑


かなり暗めな感じになっちゃいました(´∀`;)



でもコート脱ぐと多少マシ?笑

photo:02





ハイネック:店の名前は忘れたけど、2枚で1500円でした。

スカート:ブックオフにて200円‼︎激安‼︎笑

カーディガン:10年以上前にお婆ちゃんから貰った気がする…笑
記憶にないくらい前のなのでわかりません(;・∀・)

コート:こちらも10年以上前の購入品。多分ネットで買ったと思う…笑


ネックレス:アクセサリー300円のお店


パンプス:しまむらにて1480円




やはりプチプラのオンパレードでした♪
ってお店の名前わからないものばかりですが(´∀`;)



ここまで読んでいただきありがとうございました☆





iPhoneからの投稿