こんにちは☆
まだまだ寒い日が続いてますね。
風邪などには気をつけてくださいませ。

さてさて、最近物欲が半端ないのですよ(´∀`;)あれも欲しい、これも欲しいと思いつつ、金欠気味なので、妄想妄想妄想…と気持ち悪いくらいの妄想をしております。笑


やっぱ季節の変わり目って、新しい洋服とか欲しくなりますよねー(*´З`)


でも私、基本的にプチプラな物しか買わない主義。最近は特に。
千円以上の服は買うかどうか、かなり迷うくらい(;・∀・)笑


美容アイテムは、多少高くても良い物だと買うんだけど、ファッションアイテムは安くて可愛いほうが良い‼︎



と、前置きが長くなりましたが、迷いに迷って(誘惑に負け)最近購入した洋服のご紹介です☆



まずはネットでポチっと購入したチェックのレギパン♡

photo:01



神戸レタスにて、送料込980円‼︎
左のやつです。
右のレギパンは、先月900円ショップ?みたいなとこで購入したやつです。



今までパンツは無地のシンプルなやつばかり好んでたんですが、最近は柄物も気になっちゃって、少しずつ増やしています♪




あと、紺のスカート♡

photo:02



これは、肩紐つけるとハイウエスト、肩紐がボタンになっているので、外すと少し長めのスカートになる優れもの♡


なんて言うお店だったか忘れちゃったけど、閉店セールしてて千円でした♪


こういうタイトなスカート探してたから、安く買えてハッピーです♡
コーデはまた後日、UPできればと思っています(^_^)v



次に欲しいのは・・・靴だよねぇ★ウフフ
最近、ものすごーくペタンコシューズが気になります。
元々、ヒールで長時間歩けないんだけど、脚が綺麗に見えるし・・とヒールばっかり履いてたんだけど、一度ペタンコを履くともうダメね。
ペタンコらぶですよ。笑

色んな色や柄を集めたい♪


次に狙うのはコチラ。


有限会社ルートナイン
日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ


iaraさんのフラットシューズ☆日本製!!
これのピンクが可愛いーーー♪
春っぽくて素敵ですよね。
スカートにもパンツにも使えそうだし^^
またまた妄想が膨らみます。テヘヘ


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました☆






☆モニプラ参加第3弾☆【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント