こんばんは☆
今日の女子会は、すごく楽しくて時間が過ぎるのが早い早い(´∀`;)

お鍋食べて、ケーキ食べて、喋って、笑って、とても有意義な時間でした♡


さてさて、美容アイテムのご紹介です♪
私は季節に寄って基礎化粧品を使い分けているんですけど、冬場大活躍の化粧水です☆

夜はシートマスクで時間をかけてケアするんですけど、朝はマスクしている時間がないので、こちらを使っています↓

photo:01



琥珀肌♡
かなりしっとりしたテクスチャーですけど、乾燥する季節はこれくらいしっとりなのが好き♡


お友達のオススメということで、使ってみたけど、なかなか良い♪


ドラッグストアでもよく見かけるので、しっとりタイプの化粧水が好きな方にはオススメです꒰●´3`꒱~♪





iPhoneからの投稿