協賛いただきました♪カラフルセル×ツンデレラプロジェクト | おやこでアート♪とことこふぇすた

おやこでアート♪とことこふぇすた

『親子で一緒に楽しめる』がコンセプトのアートイベント。
2013年7月開催です!


とことこふぇすた運営メンバーのMammyですMammy*イラストレーター

開催日間近になってきたため、お知らせも沢山!連日登場失礼します~(笑)

さてさて☆
とことこふぇすたは>>出展作家さま・協賛者さまボラスタさんのお力添えがあってこそ
なりたっている「非営利活動」なのですが^^
(ほんとにただただ大人と子どもが一緒に楽しめるアートの場を!!との想いで、お祭り大好きメンバーが運営してます(爆)
なので、ぜひぜひひとりでも多くの方に来ていただきたいのです~☆☆)


また新たに協賛してくださる団体様が加わりました!
本当にありがたいです!!!><

ご紹介します~!矢印
・・・・・

「カラフルセル × ツンデレラプロジェクト」様


「深夜12時のツンデレラタイム」
URL:http://ameblo.jp/romantictsunderella/

「深夜12時のツンデレラタイム」は、ツンデレラと個性豊かなキャラたちが登場する、学園コメディ4コマです。
子どもから大人まで、安心してお楽しみ頂ける内容ですので、是非のぞいてみて下さい!
カラフルセルの先生方によるゲスト4コマ企画も大好評掲載中です!



「クリエイター集団 カラフルセル」
URL:http://colorfulcell.com/

向日葵めぐみ、makiが所属する 「クリエイター集団 カラフルセル」
メンバーは現在19名で全員女性です!
漫画家、イラストレーター、似顔絵屋、DTPデザイナーとジャンルもまざま。ご依頼受付中です。
詳しくは公式サイトをご覧ください!

・・・・・

そうなのです~、上記いただいたメッセージの通り
カラフルセルは運営の向日葵めぐみと出展者のmakiさんが所属している団体です!
そして、お二人の新たな一面が垣間見られる四コマ漫画もツンデレラブログにUPされてますよ
>>向日葵めぐみ四コマ・「増え~る君 1号」
>>makiさん四コマ・「憧れの絵本の世界へ?」

そして何より魔法少女・ツンデレラが可愛い!

とことこふぇすたご協賛、ありがとうございました~!!
当日、会場ではツンデレラプロジェクト様より夏に嬉しいうちわうちわの配布もあります

当日がますます楽しみですね!(*^▽^*)


↓ワークの事前予約もまだまだお待ちしております~!\(^O^)/


大人も子どもも一緒に楽しめるアートイベント
\おやこでアート♪とことこふぇすた/
開催まであと24日!!!!

【日時】2013年7月28日(日) OPEN11:00~CLOSE17:00
【会場】レンタルスペースさくら原宿
入場無料
展示・工作・スタンプラリー・ワークショップ・似顔絵などアート体験が盛り沢山!
>>イベント詳細はこちらから!


読者登録してね ペタしてね

▼併せてこちらも!「とこふぇす、楽しそう~!」のクリックお待ちしてます☆^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村