今日はすごい風でした(><;)



バイクでの初出勤にはちょっときつかったです(´□`。)



明日の午前中まで続くみたいですね・・・。(´д`lll)



しかも雨も降るみたい!?



明日の朝が今からちょっと不安です。。。





そんな今日、


娘はディズニーシーへ行ってます。



実は、


高校の吹奏楽部員として演奏するために・・・^^;


娘は初めての参加で、喜んで行きました。



演奏の後、そのままみんなで遊んでるのですが、


沿線の電車が強風のために一時運転が見合わせになったり、


今は7割程度の運転になってるらしい。



シーの中でも電車の運転状況がアナウンスされたらしく、


帰りの心配で電話してきました。



もしまた止まってしまったら迎えに行かなくちゃ・・・


すでに21時を過ぎてます(゜д゜;)



うちからはすぐに行き来出来る距離ではないので


どうにか電車で帰ってきてほしい・・・




相変わらず風は強く吹いてます。




娘よ、遊びに夢中になってないで早く帰ってこーい!!