春はボーダーズっす~♪【ヨガ・ベビマ・井口】 | 子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

ベビーマッサージやアロマクラフトなどのおうち教室をしています。
お子さんもママも笑顔になる時間をもって、楽しい育児のコツを一緒に身につけましょう!

オンラインでは、メイク×脳科学コーチングで、自己価値を高めステージアップするセッションを行ってます!

広島市西区井口ベビーマッサージ&サイン教室&アロマアドバイザー資格取得中のtocotocoです。


4/20は、monamieのるみ先生との「ヨガ×ベビマ」でした♪


この日は、親子さんのボーダー服率高し!!なボーダーズな会でした~♡


1組、2組とお越しくださる親子さん、来る人来る人、親子でボーダー♪笑


次に来る人への期待度が半端なかったわっ
ニヤニヤうふふ~♡
そして、裏切らないっ!

さてさてそんな可愛い親子さんと、まずはベビマからスタート~♪


フワフワとシフォン遊び~♪

{22CBB671-FEFD-4F0F-A66A-537EC91953F0}


手を伸ばしたり、ふんわり感じる風に目がキラキラ☆


そして、気持ちよくママのあったかい手でベビマ♡

{C5972652-B17D-4568-951A-2FF3B28468D5}


ゴロンとねんねちゃんも、動きたい気持ちがムクムクしてる子どもたちも、ママが上手に気持ちを受け止めてマッサージされてる姿も素敵でした♡


子どもたちが動けるようになるとママも正直じっとしてて~!!ってしんどくなる時もあるけど、
色んなとこに冒険に出かけつつ、「ママみてる?」ってちょいちょいしてくる確認作業♪笑。

見てると分かるとニヤリとして、また冒険へ♪


それを「もぉ~
デレデレ」とか言いながら迎えにいってスキンシップ♡


そんな時間を繰り返して、
ママへの安心感があるから、お友達のとこや、色々冒険したり、挑戦したりする心が育つんですよねっ♡

{E6C2AF7D-3C7B-40E0-B70A-07841AB8EBAC}

ママの存在ってホントすごいなぁって感じるひと時でした♡


そして、子どもたちとふれあった後は、ママのヨガタイム♪


浅くなりがちな呼吸をふか~く大切に♡

{E2183E10-E497-4C5E-A19A-08C381F7F838}


子どもたちを感じながら、自分と向き合う時間♡


そして、後半は子どもたちと一緒に、負荷になってもらいながら、子どもたちは楽しく♪ママはちょっぴりプルプルしつつも、気持ちいいポーズ♪

{101A9F46-1F89-4DF5-AEFE-B4E482DFC330}


一緒に楽しめるっていいよね♡

{F9FD54ED-FA28-41FD-8BB7-66F8E52E1C59}


ヨガ後は、ママのカフェタイム♪

{689C8071-CE01-4BE1-BF42-6358F9EF8BAC}


この日は、卵・乳製品不使用の「イチゴタルト♡」でした。


{A5763BAF-0060-4582-AAEA-2B6B9D7B690F}

るみ先生の息子っちも、めっちゃほおばって食べるの巻♡笑


子どもたちの時間と、ママの時間を、一緒に楽しめるヨガ×ベビマ♪


ありがとうございました♡


次回は、5/20(金)10時半からです♡


お子さんと一緒にのびのびスリスリタイムをご一緒しましょ~♡

{839784E8-C66E-45D9-B2E3-1932655E4D96}



*5月のご予約いただける教室*
13日(金) おうちベビーマッサージ あと1組さま
17日(火) 撮影付ベビマあと1組さま
19日(木) おうちdeキッズマッサージ あと3組さま
20日(金) 赤ちゃんとママのヨガ×ベビマ あと4組さま
23日(月) 赤ちゃんとママのヨガ×キッズマ あと4組さま
*詳しい予定はこちらをご覧ください⇒           



ご予約はこちらからお願いします⇒

お問い合わせはこちらからお願いします⇒


メールフォームがうまくいかない場合は・・・
tocotoco.bm★gmail.com  (★を@に変えてください)まで
「参加希望日・お名前・お子さまの年齢・ご連絡先」を記入してご連絡ください。



初めての方はこちらをご覧ください⇒

※お申込み、お問い合わせには必ず返信しております。
48時間経過しても連絡のない場合は、不具合も考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いします。

image




広島ブログ
にほんブログ村

↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいです♡