成長記録として♪【ベビマ・フォト・井口】 | 子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

子連れお出かけに人気のベビーマッサージ*アロマクラフト*コーチング*広島市西区

ベビーマッサージやアロマクラフトなどのおうち教室をしています。
お子さんもママも笑顔になる時間をもって、楽しい育児のコツを一緒に身につけましょう!

オンラインでは、メイク×脳科学コーチングで、自己価値を高めステージアップするセッションを行ってます!

広島市西区井口ベビーマッサージ&サイン教室tocotocoです。


毎日、暑い日が続いてますね♪


ベビーマッサージをする時も、暖房がなくても、はだかんぼが気持ちいい季節になってきました♡


そんな気持ちのいいお天気の中、20日は撮影付ベビマでした♡


3か月~8か月のママとお子さんがご参加くださいました♪


早速ベビマをしながら、お子さんの様子をみつつ、ゆうさんが撮影していきます♪


ママとふれあうお子さんの一瞬の可愛い表情や

{5264020C-682D-463D-A7B0-D1467AD92166:01}

{D650AFE2-9E42-43ED-9993-09C51A322C49:01}


ママのお子さんに向ける柔らかな視線・・・

{EEC6073E-7D1E-4C84-A3ED-A097431790F7:01}

{1560F42D-B3C1-4B16-8A6A-54CF66882323:01}


笑った顔も、泣いてる顔も、今、その時しかない瞬間。


『可愛いね~♪気持ちいいね~♪楽しいね~♪』


って、その場を一緒に楽しんでくれるゆうさんだから


引き出せる表情だったり、切り取れる瞬間があるな~って思うんです♡


撮影後、ママのティータイム♪


「お豆腐の生チョコタルト」と冷たいドリンクでホッ一息♪



その後、ご希望をいただいた方の親子撮影へ♪


お天気も良かったので、うちのお庭で撮影♪

{A66F33E4-DB7D-43D3-A098-FC6ADD064D0E:01}


ベビマ撮影も、親子写真も、ゆうさんが沢山撮った中から厳選して、後日ご希望のアドレスに送られます♪(ご希望の方には、CD-Rでのお渡しも可能です)


参加くださった方も、

・自分では撮れないすごく素敵な写真がたくさんでした♪
・成長記録として、また撮りたい♪


と言われてました♡


ベビマをして楽しい♪写真が届いて嬉しい♪


何度もウキウキする、この感じもいいですよね♡


そんなウキウキしながら、ベビマをしている私もゆうさん撮ってくれてました(^ε^)

{46022797-F5F3-4AC6-ACCB-5BD31C4FBC79:01}


いや~♡ たくさん笑って、お話して、本当に幸せな時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆様との楽しい時間に感謝します♪


次回の撮影付ベビマは、6月18日(木)を予定しております♪


5月25日(月)13時~ブログにて募集開始します。


素敵なご縁を心よりお待ちしております♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お問い合わせはこちらからお願いします⇒


クローバーお願いクローバー
※以下のような様子の時にはマッサージは行えません
 ・予防接種から24時間以内
 ・伝染病・感染症の疑いがあるときや発熱時
 ・いつもと違って元気がないとき

※ベビマ教室では、手作りスイーツをお出ししておりますので、母乳の方はお子様にアレルギー等ございましたら必ずお知らせくださいませ。


{39A8CE01-FD49-4235-8188-B82D40730717:01}




↓↓ ポチッと応援していただけると嬉しいです ↓↓

広島ブログ
にほんブログ村